株式会社MEコーポレーション様に「C-mo」をご導入いただきました

株式会社MEコーポレーションが展開するパールプラス・ゴールドプラスが「C-mo」を導入したことをお知らせします。株式会社MEコーポレーションでは「C-mo」の導入により、デジタルマーケティング強化・ブランド認知向上によってさらなる店舗拡大を目指します。



❚ 導入の背景と目的

美肌脱毛専門店を全国に展開する株式会社MEコーポレーションは、2014年の設立からスピード出店を続け、全国各地で急拡大しました。
これまで集客の軸はペイドメディアでしたが、マーケティング手法が多様化する中でオウンドメディアやSNSといったあらゆるメディアにおけるアプローチが必要だと感じていました。しかし、マーケティング人材・ノウハウ不足などの理由から積極的に取り組めておらず、マーケティングやブランディングには課題を抱えていました。
そこで、デジタルマーケティング強化・ブランド認知向上によって更なる店舗拡大を目指すために「C-mo」の導入を決定いたしました。


❚ 「C-mo」選定のポイント

株式会社MEコーポレーションでは、以下の理由から「C-mo」の採用を決定しました。


・デジタルマーケティングに必要な機能をワンストップ提供

デジタルマーケティングとひとことで言っても、オウンドメディア・マップ・SNS等多様なマーケティング手法が存在します。「C-mo」はこうしたあらゆるマーケティング手法に対応しており、効率的に認知を広げていくことができると判断されました。


❚ 今後の展開

本日より、パールプラスのブランドサイトが公開されました。

https://pearl-plus.jp/

株式会社MEコーポレーションでは、男性脱毛領域での更なる事業拡大を予定しております。

C-moを活用してブランド認知を広げていき、グループ300店舗の展開を目指します。


❚ 株式会社MEコーポレーション 代表取締役社長 高井洋子氏 コメント

これまでマーケティング人材・ノウハウ不足により、デジタルマーケティングに積極的に取り組むことができておりませんでした。
「C-mo」を導入することでWEB上の幅広い対策を効率的に行うことができるので、目標としている300店舗への拡大に向けて、大きな役割を担ってくれることを期待しています。