C-mo connect、美容室と美容サロンの固定客化を促進する「自動配信」機能を追加リリース


LINE公式アカウントと連携した顧客コミュニケーションツールC-mo Connect(シーモ コネクト)の新機能「自動配信」機能を追加リリースいたしました。




C-mo Connectの新機能「自動配信」は、来店したお客様へのメッセージ配信を自動化する機能です。お客様の誕生日や、会員登録などを起点にメッセージやクーポンの自動配信が可能になります。

メッセージ配信を自動化することで、アフターフォローの抜け漏れを防ぎ、お客様との接点を最大化することができます。

「忙しくてつい忘れてしまった」「あとでやろうと思ってたけどできなかった」などによる機会損失をなくすことで関係性を構築し、次回来店を促進します。

「自動配信」機能は、美容室・美容サロンの「C-mo」導入店舗様が無料でご利用いただけます。


C-mo Connectの「自動配信」機能によってコミュニケーションの機会損失を防ぎ、お客様との理想的なコミュニケーションを実現。

来店時のみならず、様々なタイミングでコミュニケーションを活性化することによって顧客満足度が向上し、リピート率の向上に寄与します。