C-mo Connect、「施術後アンケート」で結果分析ができる機能を実装

美容サロンの施術後にLINEでアンケートを送れる「施術後アンケート」において、結果分析ができる機能を実装いたしました。
これにより、アンケート結果全体の傾向が把握しやすくなり、店舗のサービス改善に役立てることができます。


❚ 「施術後アンケート」機能とは

2021年12月にリリースした「施術後アンケート」機能は、美容室・美容サロンの施術後に特化したアンケート機能です。施術が終わったお客様へ、LINEで「施術に関するアンケート」を送信することができます。

これまで紙やQRコードで実施していたアンケートをLINEで送信することで、お客様もストレスなく気軽に回答することができるとご好評いただいている一方で、「アンケート結果を一覧で確認したい」「より細かく分析して店舗運営に活かしたい」というお声をいただくことがありました。

そこで、アンケート結果を一覧で表示し、結果分析ができる機能を実装いたしました。


❚ アップデートの詳細



今回のアップデートによって、これまで個別に確認していたアンケート結果を一覧で表示することができるようになりました。

顧客全体のニーズを把握して店舗のサービス改善に繋げることで、さらなる顧客満足度の向上に寄与します。

今後も、クライアントに寄り添った機能開発をスピード感をもって進めて参ります。